紹介

はじめまして、実来☆Miku(みくるみく)です。

私は、性同一性障害です、なんていわれても、わからないかもですね(^^;
男として生まれたんだけど、なぜか、女として生きていきたいと思っています。
その理由は、お腹の中にいる頃のの男性ホルモンの影響が少ないとか、いろいろ言われていますが…。
実際は、理由を探っているところです。

でもなぜか、小さい頃から、女の子の仲間に入りたかったんですよ。
なんとなく、自分の体が女性っぽい感じもしていたし。

でも…成長するにつれ、その反対、体は男っぽくなっていきました。
なんでなんでしょうね、それにものすごいショックを覚えて…。
(あ、もちろん、男の子のシンボルは、ちゃんとあります)

10年ほど前、当時は氾濫していた、ネット通販の女性ホルモンを投与して、ようやく女性らしい体型を手に入れました。

でもでもしかし…お医者さんに、そんなホルモンは止めなさい、と言われ、お医者さんにホルモン処方を願うも、かな~り長い間、6年ほど、待たされました。
(途中、鬱から統合失調症になったり、大変でした。)

そしてようやく、女性ホルモンを処方されることに。

現在は、月2回、女性ホルモンの注射をうけているのですが、
思い余って、一人暮らしを始めて、格好は女性として日々を過ごしています。

でもね……結局…「格好が女性、戸籍の性別が男性」なので、結構複雑です…。

ちなみに、そろそろ手術(というか、戸籍を変更しようと)のことを本気で考えているのですが、そのことを両親に話したら、手術をしたら親子の縁を切る、と言われてしまいました(;o;)

なぜかというと…そんな息子がいては、世間からつまはじきモノでしょ?、特に、親戚関係からは。

そんなこんなで、とりあえず、周りに翻弄されて、生きています…。

そんな私ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m。

Leave a Reply