「放浪息子」コミックビームまとめて買いました♪

6月 21st, 2012

「放浪息子」コミック13巻に挟んであったチラシ、今月号の雑誌の付録は、放浪息子手ぬぐい。
それも欲しかったのですが、せっかくなので毎月読みたいな~と思って、
コミックビームの5~7月号をまとめ買い、そして、定期購読までしてしまいました♪

以下、5~7月号ネタばれあり。

にとりん達は体育祭。男子校なので、いろいろありますがな。
棒倒しで上半身裸とか…やりたくないなって気持ちわかります♪
(ちなみに私は男女共学でしたが、男子クラスで体育祭は組み体操。)
あと、喫茶店のおじいさん。女の子扱いしてくれた人。
そして、高槻君。胸は大きくなってほしくないけど、まあ、女子の恰好でも良いかな、みたいな感じ。
で、ひらひらの服を着てモデルのオーディションに。ドキドキです。

なんかだんだん、それぞれの「異性になりたい」という願望が薄れていくような気がします…。
あとは、にとりんのお母さんの思いと、みどりちゃんパパのゴミ(服)捨て…

お母さんがにとりんの小さかった頃思い出して泣くのって…
この前うちの母が、私が2歳くらいの頃の家族仲良く言った料理屋さんの話していて、もうああいうのには戻れないんだねってボソリ。シュンときちゃいます。

あ、ちなみにコミックビームのほうは、今のところ読みたいのは、放浪息子と鉄研女子くらいかな...。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪
error

Leave a Reply