ネタばれありです。(^^;

今回は、かなりビミョーな線行っています。
にとりんが学校の制服のままバイトに行って、ウェイターになったりウエイトレスになったり(笑)
「もう、女装はしなくていいよ」、奥さんの言葉に、ビミョーな気持ちになったり。
あとは、女装が見破られたり、「取材」をしたがる女の子の出現とか。
で、女装するお父さんの登場。
いくらなんでも、捉まえて取材するなんて、ちょっと行きすぎだと思うな。

高槻君のほうも、モデルになろうとしたり…「体見せたほうがいいよ」といわれたりとか…
あとは、体ががっちりしてきたマコちゃんとにとりんとか。
にとりんの描き方も、ちょっと顔が伸びたような気がします。

面白かったんですけど、ちょっとシュールな内容でした。

ちなみに最後のシーンが、高槻君になにかありそうな感じもするんですが、楽しみ♪

※その後、どうしても続きが見たくて、毎月発売の雑誌(のバックナンバー)を買うことにしました。
※あとは、年間購読も申し込みました♪

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です