1日半寝て、ようやく回復しました(^^)

それにしてもさぁ、自営していくっていうことは、雇用保険はおろか、万が一仕事がなくなったら大変なことで、どうしようかな、って思う。
その点はまあ、続いて契約社員になるという手もあるよ、と教えていただきましたが。

で、考えがグルグル…パタンキュー。

ちなみに、良さそうなことといえば、、週4日くらいで、20万確保してくれること。
週5日働けるようになると、さらに金額アップするという…
(時給で考えると、すごい金額なんですけどね。)

このまま雇用保険…月12万程度をもらって職を探すのは良いと思いますが、12万じゃ毎月赤字。そろそろ貯金も底を突く時期です。
あ、そういえば…雇用保険は書類を提出すればお金がすぐもらえるので、職を始めた最初のお金をもらうまでのつなぎはどうしよう…ちょっとこれも問題です。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です