働けるかも?でも…

6月 12th, 2012

偶然FaceBookでお誘いメールが行ってしまい、よければ仕事紹介するよ、という以前お付き合いのあった方とお会いしました。

その結果、とりあえず、以前の派遣されていた仕事場にアプローチをしてくれることとなりました。とりあえずは、週4日勤務で。
ちなみに雇用形態は、私が自営(フリーランス)で業務契約、という感じになりそうです。
あと、統合失調症のほうはオープンにするけど、性同一性障害のほうはクローズにする、という感じです…GIDの話をしたら、突き離しはしないけど、とてもびっくりされていました。
まあ、以前男性として仕事をしていた場所ですし、私自体性別変更はおろか手術さえしていない状況なので、その時は、まあ、良いか、と思ったのですが…あとは、伸ばした髪の毛は切らなくて済みそう、ということなので、ちょっとほっとしましたが…
その日はその方とお会いしなければいけないということで、実は直前まで寝ていました。そして今日は…ものすごい体調悪い。私、なんでこんなんだろう(男として生きていかなきゃいけないんだろう)とか、考えてしまっています。
GIDに関しては、ちょっとずつやっていってくださいね、ということなので、まあ、良いと言えば良いのですが。

今日はとりあえず寝て過ごそうかな、と思います。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪
error

Leave a Reply