Facebookで、もっと友達を検索しましょう、ということで、メールのアドレス帳などから友達へお誘いメールを出す機能があると思います。
Facebookは、結局GID関連の人がメインで、リアルに付き合いのある人には出さないように気をつけていたのですが…(^^;
どこからアドレスを取得したのでしょうか、あんなアドレスやこんなアドレス…どうやら、全ての人に、招待メールを送ってしまったみたいです(>_<;;)

私自身の仕事用のアドレスに私からのFacebook招待状が届いていたのはわかっていましたが、ある日突然、
「お誘いありがとうございます。」前の取引のあった会社の人から電話がかかってきました。
一瞬何のこと?と固まりましたが、すぐに、Facebookと気がつきました。
あ、あれは、ほかっておいてください(笑)と言いましたが…
3回は、お誘いメールが送られてしまうみたいですね(><)、すみません….

ついでに、近況をお話したのですが、会社辞めて現在無職でいることなどを話したら、お手伝いできることがあれば…ということだったので、この方にも、なんか職を紹介してくださいと、お願いしました。

ちなみに来週お会いすることになっているのですが、GIDのこととか、お話しようと思いますが…はてさて。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です