今日は15日。明日は16日で雇用保険をもらうために職安へ行く日。
11日は職業カウンセリングがあった日。
職業カウンセリングのセンターから、今日電話がありました。一度(2度3度になるけど)、こちらのほうまで来てほしい、との事でした。そのセンターへ行く日を決めていて…

あ~っ、13日のこと、すっかり忘れていた(>_<)。
13日ってなんか、来週のような気がしてたんです(><)

5月13日は、母の日なんですが、実家近所の神社のお祭りの日でもあるのです。
毎年欠かさず撮影をしていましたが、引っ越してしまったので、すっかり忘れていました。
そしてもうひとつは、このデジタルな世の中に、とってもアナログ的なものを清掃する、月一回楽しみにしている、ボランティアの日だったんです(><)

あ~あ、行きそびれてしまったよ~(=_=)

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です