買った洋服が届きました♪

サイズは、スーツがちょっと小さいかなと思いつつ、着ることは出来そう(^^)
ただね…スーツのボタンが、最初外すときに取れちゃって…なんという縫製。付け直しました。
ブラウスも、ぴったりサイズ。
早速、面接に着て行こうと思います(キッパリ)。

他には、下着と、パジャマ♪
下着はともかく、パジャマはかわいいのを着ていなかったんですよ…。
今回は、フードに耳付き(^^)。グレーなんだけど、ハートマーク模様。かわいい♪

他には、ポロシャツ風チュニック。げげっ、半そでじゃん(^^;。夏物でした(笑)

とりあえず、サイズはどれもちょうど良くて、ホッとしました♪

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です