この1月から、とても気になるアニメが始まりました。

「放浪息子」というアニメなのですが…。

物語の最初の一声が「女の子って、何から出来ているの?」という言葉。

ものすごく引かれて物語を見ていくと、中学1年生の子達のお話で、女装する男の子と男装する女の子の物語。

あいにく、2話3話は見逃しましたが、(その後ビデオがもらえることになりましたm(__)m)
第4話。水泳のお話と、寅シャツ(胸を隠すシャツ)のお話と、役が入れ替わるロミオとジュリエットの脚本のお話。
名前を入れ替えるというお話が出てくるのですが…。
「あなたは男の子でしょ。大人になったら手術でもするの?」とうセリフに、ドキッと(&ちょっと涙目)しました。
他にも、私が見ていて気になる部分の、結構痛いところを突いてきます。
これはもう、見逃せません。DVDも欲しいな…。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です