http://youpouch.com/2010/12/30/093241/
付き合っていた彼女が男でした「もう誰も信じない」

彼女(男性)の気持ちもわかるなぁ~
本当は手術したいんだけど、お金がないとか、話したくても話せないとか…

彼氏欲しいなぁ(笑)

話は変わって、あるMtFさん、
手術して戸籍も女性なんですが…最近、ノンケの彼氏が出来たそうで(^^)
ちゃんとカミングアウトしたそうです「性同一性障害です」と。
カミングアウトするものなのかなって、内心思いました。
だって…男性と、普通にセックスできるですよ。子供は作れないけど。

このインターネットの、彼女が…という男性も、この彼女(!!)が手術していたら、「男なんだよ」って言われても、なにそれ?、性器(外見)はちゃんと女じゃんなんて、思ったかもしれないな、と、ちょっと思う。

ちなみに私みたいなのが性同一性障害ですって言っても、ほぉ、で、治療はしているの?なんて、聞かれるだけですが(笑)…一体、何の病気だと思っているんだろう(?_?)

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です