おとといの晩と昨日と、2番続けてマスターベーションをしています。
理由は、ムラムラ、というか、妙に胸がピリピリするから。

まあ、例のごとく、胸をまさぐってから始めるひとりえっちなのですが…
最近気が付いたけど、下も触って射精した後さらに触り続けるのが気持ち良い事に気が付きましたw
(続いておしっこ出ますけどねw)

で、エサは…同人誌(笑)
あれも飼ってこれも買って…とある同人誌販売サイトで、いままでにトータル25万円近く投資しました(^^;;
(あ、もちろん、エッチじゃない本もたくさん買っていますよ♪)

ちなみに昨日のビデオは、見てちょっと覚めましたw
それにしても、昨日のビデオを見て…男優さんだからかもしれないけど…あそこの大きさにビックリしましたw

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です