2回目でうまく出来るわけはないと思いますが(^^;…
コンタクトをして、初めてのメイクです。

なんか、感覚が違いますね。
しっかり見えてしまうせいで、ファンデを載せても粗が目立ち…どれくらい載せて良いものなのか加減が良く分からない状態に(^^;
次アイメーク。クリーム上のシャドーを出しすぎて、目の上真っ黒(笑)。おまけに鼻にまで付いてしまって…チーン。お陀仏。
懲りなくアイカラーを塗っても、さらに塗りすぎ(笑)。加減が難しいですね。
で、さらにアイライン…私は奥二重なので、どっちみちまぶたにラインが隠れてしまうんです。どうしたら良いものか…。
そして、今回始めてのマスカラ。左利きなので、左目は案外うまく塗れました(といっても全然塗れていないですが)。右目は、まつげよりまぶたに塗れている感じで..(^^;
ハイライターも、チークも、どばっと塗れてる(^^;;

記念写真だけ撮って(笑)、すぐ落としましたとさ(^^;;

やっぱり一度、きちんとメイクしてもらうのが良さそうですね。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です