とあるメール広告で、便秘改善、のbefore画像。つまりはお腹ぽっこり。
うっ、これって、まさしく私の体型じゃない??

そういえば最近、うんち出ていないなぁ、おならはすごいけど…(^^;;。

ちょうど、便秘に関する記事が載っていたので、見てみると…
便秘に良いのは水分補給!、だそうです。一般的には食物繊維!といわれていますが、食物繊維ばかりとっても、コロコロのが出てくるだけ、とか。
あとは、以外に、脂肪分が良いそうですね。「脂肪は太る」といわれているんですけど、脂肪分自体はあまり吸収されないそうです。で、太る原因なのは、炭水化物。糖分が蓄積され脂肪化して、太るとか。ちなみに脂肪分は、腸の中で潤滑油的な役割を果たしてくれるそうです。

そんなわけで、昨日は、お水を2杯ずつ位飲んで、白菜漬けがおいしかったので、思わず一パック食べて(^^;;;、寝ました。

今朝も、散歩前にお水一杯、帰ってきて2杯飲みました。
するとやった、出ました(^^)。2回も。
ちょっと、お腹スッキリです(^^)。お腹周りはまだ、ですけどね(^^;;

そんなわけでこれから、お茶でもない、お水をいっぱい飲まなきゃ♪

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です