買い物帰り、スーパーの出口を出ようとすると、「奥さんも、見てってよ」と呼び込みが(^^;
他に誰もいなかったので、奥さんとは、紛れもなく私のこと(^o^)v

よっしゃ、ノーメークで女性として見られてる(^_^)q

髪型によっては、というか、前髪の形で、ちゃんと(わりとかわいく)見えることを発見。
でも、一歩間違えると、お兄さん、となってしまうのですが(^^;;
あとは、かなりひげが薄くなったことかな。
まあ、両方に関しては、親が大反対、なのですが。。。(-_-;
髪の毛はともかく、数万円も出してひげ脱毛なんて…と。でも、抜かないのは絶対嫌だ。

そういえば今朝の番組。
なんか、飲み会コミュニケーションというのをやっていて、そのとき出てきた女性が、スーツにネクタイ。女性でもそんなカッコするんですね、その会社は。
それでOKなら…私もそうしようかしらん???

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です