駅の中に銀行のATM があり、一番近いので良く使っています。

昨日の話しですが、お昼ご飯を食べ、そのATMに出かけた帰り、信号待ちをしていると、
「○○(私の略称)」、呼んだのは結婚した妹でした。
(よかった、女装していなくて(笑))

実は妹、2人目の赤ちゃんを妊娠中で、この駅のそばの病院へ通っています。
ちなみにおいっこは、旦那方の母に預けたとか。

歩きながらちょっとお話。
今度おばあちゃんなどの法事があるんだけど、私(実来)は髪の毛切らないと出てはいけないこと。
妹も、母から聞いて知っていて、一言。
「私も、こんなんじゃはとこに紹介できない」と。
でもね。私は私なりに考えてのことだし、というか、せっかく女っぽく見えるようになってきたのに、伸ばした髪を切りたくない。
でも、家族に見離されるのもちょっと…。
うーん、なんか、考えてしまいます。

まあ、もっとも、髪型によっては伸ばしても男に見えますけどね(笑)。
特に額を出すと。ちなみに今は前髪が気に入らない。額隠すために前髪伸ばしているのですが、前髪長すぎかな?
もともと額の広かった私が、やっぱり男性ホルモンに勝つことは出来ず、○○てるわけじゃないですが、前髪がもう少し欲しいです。
ああ、女性として生きたいんだけど、仕事探さなきゃいけないし…。
なんかまた考えてしまいます。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です