前々から気になっていたけど、男性用ブラ、かなり売れているそうですね♪、なんか、着けると優しい気持ちになれるとか、落ち着けるとかあるそうな。あと、締め付けで気合が入って、よし、仕事しよう!という気になるそうな。

ふ~ん。

というか、そんなことを書き出したのが、ブラのモデルは素敵な♪男性というのがあって、それこそ胸も全くない男性(これまた髪が長くて綺麗)が、2Cupアップブラを着ける事によってより女性らしく(胸あり)に見えてしまうという、なんとまあ、うらやましいブラです。欲しいけど、サイズあるかな、なんて思います(^^;;

私も、ブラつけていますけどなにか。もちろん女性用です。バストはA85なので、大きめのサイズのお店だと、そこそこありますね。ちなみに男性用ブラも、Aカップで、アンダー80~90とか。おおっ、ぴったりサイズかも、なんて。まあ、買う気はありませんが、フリフリでリボン付きとか、結構かわいいですね♪
ちなみに今までのブラでヘビーローテーションなのが、スポーツブラみたいなハーフトップブラ。パッドを外して使っています。パッド付きでも良いのですが、洗うときにパッドの出し入れが面倒で(笑)。で、これが一番ラクチン♪。あとは、前ホックのブラとか。私って胸が外側に開いているので、後ろホックのブラだと、位置が悪くずれたり圧迫される感じがします。前ホックだと寄せるので、良い感じになりますよ♪

それにしてもホント、最近ラクチンブラばっかりだわ(^^;;。カップ付き後ろホックのブラもちゃんとあるのですが、なんかタンスのこやし?状態(^^;;

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です