…といってももちろん髪の毛のカットではなく、「顔そり」にです。
ちなみに髪カットはいつも美容院です。でも美容院って、顔剃ってくれないし…。
床屋さんなんて、前行ったのはいつだったかなぁ???前顔そりしたのは…もう半年以上前???
細かいことはヌキ。眉の形がなんか気に入らなかったのと、顔の毛が結構気になって、ホント久しぶりに行きました。

椅子に座ったのですが、椅子でかっ。で、いつものコキコキ高さ調整ではなく、電動リクライニングシート(^^;

で、ちなみにやってくれたのは奥さん。
眉の形どうしますか?、というので、「優しい感じで」、とお願いしました。
あと、お肌のキメ細かいですね、うらやましい、だって(^^;。昔から、それがちょっと自慢♪…ちなみに最近は、そうでもないなぁ、と思いつつあったのですが。
(最近は、顔を、シャンプーした”きめ細かい泡”でやさしく洗っています。だって、頭皮と顔の皮って一緒だってテレビで言ってたもんp(>o<)q)

ちなみに、顔を剃ってもらったのと、あとパック。
で、剃っている感覚で分かったんだけど、この人ヒゲある、とバレバレでした(笑)。鼻の下はすっかりきれいになったのですが、あごは結構ヒゲがまだ主張しています。薄くはなったんですけどね♪

で、終わったあと、ブラシを渡してくれて、使いますか?と。
私はまあ良いや、歩いて数十メートルだし、と思って(あとメガネ外して目が見えないので)いいですといったら、軽くブラッシングしてくれました。

まあ、そんなこんなで、顔もつやつや、前より白くなったんじゃない?という感じです。スッキリしました‘‘(o^o^o)’’

でもさあ、今日思ったんだけど…私って、もっとやさしいしゃべり方できないの?
ほめられたら素直に喜ぶとか、”お”いくらですか、とか。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です