とりあえず、ネットで探した産婦人科に行ってきました。
ちょうど居合わせた患者さんは一人のみだったので、とりあえず安心(^^;
でもまあ、わたしがしゃべるのを聞いて(特に緊張すると声が太くでかくなる)、何で男が産婦人科に?とビックリしたと思いますが。あと、わざわざ女装はしていません(笑)。中性的な格好です。

とりあえず、ディ○ゲルと、○ロベラのジェネリック品を1か月分頂いてきました。
(今まで通っていたお医者さんは、かなりお薬が安かったみたいです。)

受付でとりあえず、ディ○ゲルの箱をみて、一安心。
そこでは注射のほうを勧められました。1800円/本。普通は1週間おきに打つと思いますが、2本打てば2週間後になるそうです。ちなみに、肝臓などの検査はしてもらえるそうですが、ホルモン検査はしてもらえないとか。

今日の晩ご飯は、駅で買ってきたお寿司です♪
あと、炊いたご飯でおなかいっぱい。

さて、注射となると、今度は、こういう病院よりもちゃんとしたGIDの病院のほうが良いかも、と、また思ってしまうのですが…(^^;

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です