http://youpouch.com/が面白かったので見ました。

(1)ナースが聞いた死ぬ前に語られる後悔トップ5
http://youpouch.com/2012/02/06/53534/
人間は死ぬ間際に、自分の人生を振り返るそうです。その後悔ワースト5。
ちょっと考えてみる。今、私は後悔した生活を送っているのだろうか?
まあ、親には勘当され寸前で、でも、自分の好きな生活をしている…。
うーん、後悔するのかなぁ????後悔するかは、もう少し経ってみないと判りません。

(2)夢壊れそうっ!! バービー人形の夢のお部屋を悪臭漂ってきそうなゴミ屋敷にしてみたぞ
http://youpouch.com/2012/01/17/50223/
バービーのお部屋が、とても汚いお部屋に仕上がっています♪
汚いといっても半端ない。ぜひ一見あれ(^^)。
なんていいつつ、私が本当に調子の悪かった10年くらい前は、私の部屋もこんなでしたw
なんといっても、毎日コンビニ弁当、ごみ出しすら出来なかったし。
いまは、ちゃんとお掃除お洗濯、(たまにコンビニ弁当)、そこそこきれいにしてますよ♪

(3)いわゆるニューハーフの方々の記事が載っていて…
http://youpouch.com/2012/01/22/51609/
コメントの中で出てきた人が、「佐藤かよ」さん。
いわゆる、「リアル男の娘」だそうで…検索してみると、なんと、15歳でホルモン入れたそうな(うらやましい!!)。
で、なんと、地元の子(笑)。
でもね、顔はかわいいけど、ホルモン15歳で入れたわりには胸ないよねぇ、なんて思ってしまった。
あとは、腰やおへその位置など。座った後姿はおおと思うんだけど、意外にくびれていない。22歳なのに。
というかなんか(ホント個人的な話しですよ(^^;)対抗心がメラメラと(笑)
なんか、私もがんばろうという気持ちになってきました♪
(もちろん、私のほうがかわいいとはこれっぽっちも思ってはいませんが、あと15歳差だし(笑))

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です