今日は、○ロベラ(&ディ○ゲル)をもらいに産婦人科に行こうと思ったのですが…
風邪でダウン(>o<)

風邪もらったのは、この前の送別会だな…(-_-;
今朝は朝7:00時に起きて、外は雨なので散歩やめて、テレビを見ていたのですが、なんか調子悪いので、9:00にはまたベッドに入りました。
起きたのはお昼12:34(笑)。とりあえずコンビニでサンドイッチを買って食べて、風邪薬を飲んで、また寝ました。
もちろん、いつものぬいぐるみのわんこ(ポチ=赤ちゃん)を抱いて。ポチって、かわいいんですよ(^^)。この子を抱っこして寝るのが、一番の幸せ。

で、今ようやく、調子よくなりました。

病院は19:45まで受付なので行こうと思ったら行けるのですが、まだ目が腫れぼったいので、やめて明日にします。

さて、最近はあ、もうこんな時間だ、というまで熱中して作業(パソコンなど)をしているので、ご飯作りは面倒になって、ここ3日間夜はコンビニ弁当です。いかんね(>_<)。
ちなみに冷蔵庫の中はまだ野菜が残っているので、今日こそはご飯作らないと、痛むかも。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です