病院まずいかも…

2月 6th, 2012

現在、うちの地方では唯一のGIDを見ていただける”精神科”に通っているのですが…。先生の体調が悪いそうで、なんと、2週間ほど休院するそうです(@o@)

現在は、ホルモン投与と、精神科のお薬を頂いているのですが、両方見ていただける病院って、ここしかないんですよね。しかも、全部(精神病外来と精神病のお薬(以上保険診療)、ホルモン(月6000円程度保険利かず))あわせて(交通費別で)月15000円くらい。

正直、焦りました(>o<)
現在で一番困るのは、今処方されている薬と同じものが手に入るか?ということ。

でもとりあえず、なんとかなりそうです。
精神病は精神病で、近所の病院でお薬手配できたし、ホルモンは一応半月分はストックあるのですが、無くなった場合、言われればなんでもするよ的な婦人科を見つけて、とりあえずは一安心です。
でもって今は、今の先生が無事回復されることを祈ることと…
やっぱりそろそろ、ちゃんとした病院を探さないかもしれません。もし、先生が亡くなられたら、関東や関西の、いわゆる大学病院へ行くことを進められているのですが、大学病院、ましてや県外なんて、とてもとても。
とりあえずは、美容外科系だけどNクリニックでも行くのかな?

まあ、とりあえず、ホルモン処方だけなら、見つけた婦人科でやってもらえそうです(そこでは、ディ○ゲル効くの?注射のほうが良いよ、といわれましたが)。あとは、お金と相談だね…。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪
error

Leave a Reply