「迷惑メール」、「迷惑コメント」、「SPAM」。

結構、読んでいると面白いのですがw
なになに、何億の資産を償却しないといけないから、うん千万受け取ってください?、仏門に入るから、というのもありましたね…(謎)

あと、外人さんのコメントが結構うるさい。ぜ~んぶSPAMに見えてしまって、読む気が無くなる…~(~o~)~
結構、「あなたの投稿良いですね」って言うコメント見るんだけど、本当に読めているのかしらん???

日本語ならまだしも、せいぜい、ローマ字で日本語一生懸命打ってくれたなら、読んで(載っけて?)あげる(^^)

今までの中で一番面白かったSPAMが、海外の不動産情報。お国柄が結構出ていて、あと夢があって、また届かないかな?、なんて、楽しかったです。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です