悪いことは早く、と(^^;、
会社へ退職のごあいさつに行ってきました。

社長と1時間くらいずっと話して…社長ってやっぱり面白い人だなぁ、と。
あと、私は次何をしたら良いのか、社長なりの考えをお話してくれました。感謝。
(私はWebデザイナーが良いな、と思っていたけど、デザイナーはさらに上手な人がたくさんいるし、やっぱり、内部のプログラムね、と(^^;)
あとは、こまごました仕事が出れば、やってもらえる?というお話も。

まあ、(多少騙された感もあるけど)、あの金融恐慌でガクガクと行かない限りは、強烈にダウンしていなかったと思います。でも…派遣だし、女性として仕事するのはダメ、と言われているので、いずれ、ということもありますが…(^^;;

とりあえず、今週末飲み会があって、ついでに送別会もやっていただけるそうです。
あとね、ちょうど悪いところで、私の派遣のお仕事のお話が出てきたそうなんですよ…。また、どんな会社かわからないけど、残念。

ちょっとなみだ目で(辞めるときいつもそう。さびしいんです。)
電車に乗ったときに聞いた曲が、
「魔法少女まどか☆マギカ」のコネクト。改めて聞くと、良い曲だな、と思います。

ちなみに、「まどか☆マギカ」を見て…
魔法少女になってしまう(つまりは死ぬ)のもアリかな、と思ってしまった自分がありますが…。
特に、まどかみたいな魔法少女(少女って言う歳じゃありませんが)になりたいな、なんて思ったり…。

さて、前向きに次考えないとね…。
傷病手当金も、来月申請分までだし、死ぬ死ぬ、といって、死ぬわけにも行かないし。(死ねなかったらもっと大変だし)
よし次は、女としていくゾー、とも内心思ったりもするのですが、手術前だし(だいいち手術のお金ないし)、はてさて…。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です