「サッポロ一番味噌ラーメン」。
買い物行くのも面倒で、お鍋も飽きてきたし、、ストックしてあった、5つパックでおいくら、の味噌ラーメンを食べました。もちろん、野菜たっぷり。白菜、にんじん、エノキ、豚肉(どれも冷蔵庫のお残り)など。
あ、あと、ここでも隠し味を♪。うちは赤味噌なので、麺を煮るときに少しお味噌を入れて、下味をつけておきます。

ちなみに、昨晩は…「カップヤキソバ」をブログで見て、無性にカップラーメンが食べたくなったので、カップラーメン(UFO&カップヌードルカレー味)です(^_^;;。こういうのもたまには良いですね♪

で、今日のお昼は、なぜか昨日、カップラーメンを食べようと思ったのに買ってしまったお惣菜のコロッケと、結局お雑煮にしなかったお雑煮味のお鍋。

あ、そろそろお米がないので、買ってこなきゃ♪

さて、明日は、元気に過ごせるかな?
(明日は、退社のあいさつで会社に行かなきゃいけないんだ。面倒だな…。)

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です