なんか、下腹部痛い。下痢とか便秘とかいう感じじゃなくて、膀胱の上がくすぐったい痛い感じ。
で、なんとなく胸が張って…。
1ヶ月以上前にも同じ事あったけど、血尿とは全く違うんだけど、パンツに血のシミがじんわり付いていた。
まさか、生理になるとは…と、ちょっと思った(笑)。でも、まさかね。

そんな感じで、特に下腹部がふわふわして、寝ていようかと思いました。

でも、今日はGID関連もの病院の日なので、出かけてみようとすると…実家に車を借りに原付バイクで出かけるんですが、いつもメットインに入れている手袋がない。あれ、どこ行っちゃったんだろう?と、代わりの軍手を出し、さて出かけようとしてビックリ。ヘルメットが無いじゃ、あ~りませんか。みごと、盗まれました。なんで~という感じ。まあ、なんか、怒る気にはなれなかったんだけど。とりあえず次回からヘルメットは、部屋まで持って行きます。

そんなこんなでバスで実家へ。おいっこが来ているのを尻目に、そそくさと車を借りに出かけます。
(ちょうど親がいて、髪の毛長くてみっともない、と、怒られたからです。)

で、いつもの病院へ。
帰り際、事務員さん(先生の奥さん)に、とんでもないことを言われました。会社やめて、保険証間に合わないかも、という話しをしていたんですが、
「あなたはラクしすぎる。往復ビンタしたいくらい。(やさしい)先生をなんて思っているの?」と。
先生を利用しまくっていると思われたんでしょうね。
そりゃあねぇ、ホルモンもらうまでは、ホルモンホルモンって必死でしたよ。で、いまは、傷病手当でちょっと楽していますけど。
と言い返しました。
まあ、ホルモン出したから…親のいうことを聞いていれば、こんな事にならなかったのに、という意味合いでしたが。

でもね…私だって、これでも結構苦労していますよ…。今の会社だって…実は、入る前(職業訓練期間)から、ここ辞めようか、と思ったくらいですから。
あと、ホルモン入れる前も、まあ、入れてからもだけど、(特に実家で)自殺したくなったのも何度かあるし。

なんか、帰りの車の中で考えちゃって。で、泣きたくなって、これからを考えると自殺したほうが良いのかなってまた思っちゃって。

とりあえず、帰って寝てスッキリしましたけど。

寝てスッキリしたので、今日はお弁当屋さんで、豪勢に「うなぎ御膳(1180円)」+牛乳プリン買いました。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です