行きつけの美容院が、閉店してしまいました。
GIDに理解あって(店長ニューハーフバーに行くとか)、髪型も女性らしくアレンジしてくれただけに、ショック(>o<)

仕方ないので、他の美容院に行きました。
「今の髪型と同じ感じで1cmほど切ってください」と言ったので、ほとんど髪型は変わらないのですが…(長めのボブです)
「GID」とも「女性らしく」とも言わなかったし、おまけに普通に男声なので、普通にオトコとして通っていました(;o;)
(女性ホルモンの量によって、かわいい声が出せたり出せなかったり(笑)…つまり、女性ホルモンが多い→保湿が多い→のどが湿っていると、高い声が出せやすくなる、のです。最近はホルモン少なめなのでほとんど低い声です。)
ちなみに格好は、ラフなカッターシャツとGパン、ノーメイクです。胸はAカップあるんですけど、カップのないブラをしています。

まあ、普段の生活については、おいおいお話しするとして…。

この美容院、自動シャンプー機というのがあって、それを試すことに。
このシャンプー機、高圧のシャワーを頭に浴びせるものだから、頭の中がゴーゴー響く響く。
終わったあと、少し放心状態になってしまいました。

やっぱり、シャンプーは、手でやさしく、が良いですね♪

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です