朝7:00に起きて、なるべく近所を散歩をするように心がけています。
散歩のルートは、毎日同じルートで、丘を上り下りして交番の前を通り、駅前を通り過ぎていくのですが…。
今日始めて、交番の前に立っているお巡りさんに挨拶をされました(^^)。私のほうは、低い声を出したくないので会釈で返しましたが(^^;;

あいさつ、気持ち良いですね。
というか、毎日私のことを見ていたのだろうか…(^^;
(まさかまさか、私が怪しかったとか(笑)、はないと思う)

散歩の時に、すれ違う小学生の2人組がいて、すれ違わないと、あれ、今日はどうしたのかな?、と思ってしまいます。
そんな感じなんでしょうね。

名前も全く知らないけど、なんだかんだいって、人と交わっていることを、ひしひしと感じた今朝でした。

PS:
もし、私がマンションで自殺をしたら、このお巡りさんが駆けつけてきて…あ、あの人だ、となるのかなって、ふと、思いました。そうなると、お巡りさん、悲しい思いをするのかなって。

話は変わって、会社辞めようと思います。
明るい言い方をすると、転職しようと思います。
ここ半年以上、ずっと休職していた(この仕事は疲れた)し、傷病手当金も今月で終わるので、何かしら働かないといけないだろうし、あとは、GIDなどなど。
さて、社長から、この件に関して一度連絡(電話)ください、と言われているんだけど、なんて話そうか…。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です