3倍ズームの鏡を買って、よし、メイクしよう、と、やってみました。
ただ…やっぱり、メガネを外すと鏡が全く見えません(^^;。鏡から5センチくらいの距離で、ようやくはっきり見える感じ。こりゃ、コンタクト買わないと??、あ、メイクのできるように、片方ずつレンズの上がるメガネもありましたね。今売っているのかしらん。

ベアミネラルのファンデーションは、とても簡単で良いですね。キャップに少し開けて、ブラシにクルクルパウダーを付け、トントン余分なパウダーを掃って、顔にクルクル。私でも簡単に出来ました。
(以前、別のファンデでパフで塗ったことがあったのですが、それより簡単です。)
でも…ヒゲの青みが..(ToT)。やっぱり、コンシーラー買ってこないといけませんね。

で、笑っちゃったのが、アイライン。
まつげとまつげの間に塗ると良いとの事だったので、塗ってみると…ちゃんと出ているのかしらん。で、問題は下まぶた。どこに塗っているの?、いう感じでした(笑)。
なんか、下まぶたのど真ん中に塗っていて、目クマを書いている感じ。
もう、マスカラは怖くて塗れませんでした。あと、リップは、前にも塗った事があったので、わりとうまくいきました。

せっかくなので記念撮影しましたよ(笑)。目クマが思いっきり描かれているけど。

でも、メイクって結構楽しいかも。
よし、これからは、練習するぞ!!。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です