なんとなく、ローマ字がよかったので。

寒いですね。
こんなときには、温かいお茶なんですけど…。
会社に持っていくようだったティーバッグの緑茶がまだたくさん余っていたので、それを飲んでいました。
で、それがなくなって…お茶っぱ買わないといけないかな、なんて思っていたのですが…。
棚を見ると、すっかり忘れていた、Mugicha(麦茶)のパックが…。
しかも、お徳用♪、で、ほとんど使っていない。
しまった、と思って、ここ数日間から、麦茶を沸かして飲んでいます。
ちなみに、夏は水出しで飲んでいたのですが、実は沸かす用のやかんも買ってあって、ぐつぐつ煮出して飲んでいます。ちょうどお休み期間中なので、一日2回ほど沸かして。
湧きたての麦茶は、おいしい(*^o^*)。

それにしても、早く、緑茶のみたいな(^-^;;;

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です