メイクは、ずーっとしていなかったんです。
通販(女装用品屋さん)でメイクセットを買ったことはあるのですが、説明書が紙ペラ一枚で使い方がわからなかったことと、ファンデーションを塗った顔(白すぎ!)にびっくりして(笑)、それ以降メイクしませんでした。
あとね、目が悪くて、とても裸眼じゃメイク出来ないの(笑)

で、今回、テレビの通販番組で、良さそうなメイクセットを発見。ベアミネラルのセット。モデルさんがメイクアップする様子を見て、サササッと出来ていたのと、ブラシにとってササッと3ステップで塗れることと。
(ちなみに、この日の運勢は、良いお店見つかるかも、で、通販番組で余計なものまで買ってしまうかも(^^;)

とりあえず、ファンデ、ブラシセット、ハイライト&チークセットを買いました。
(「とりあえず」最低限なのだ(笑)。余計なものではない。)

夜中注文して、もう次の朝には届いてしまうという、なんとまあ、スピーディーさ。

早速使ってみます、といいたいところなんですけど…
ミラーがないんですよね。3倍ズームとかいうミラーを見つけたので、 まずはそれを買ってから。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です