また、お仕事休職になりました。

ただ、今回ちょっとまずいのが、傷病手当金が、休んでいる期間中働いた機関も含めて、1年6ヶ月間しかもらえないので、そろそろその時期が来るので、ちょっとヤバイかも。
ちょっとずつ、なんかしら働かないといけないのかな。
(会社からは、休業空けのまだ治っていない状態での仕事だったので、復職願いだしても、承認されないこともあります、だって。)

ああ、今日は、包丁で爪をえぐってしまった。
昨日は、冷凍したお肉を強引に切ろうとして、包丁折ったし(^^;;

ちょっと考えないといけないかもですね、一人暮らし。

でも…実家に戻ると、また、女装など出来ない、節約節約、の、憂鬱な日々が待ってる…。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です