2歳3ヶ月になりました。
もうさすがに、自分の言いたい事が通用します。
お兄ちゃん、お兄ちゃん、と、とてもよく懐いてきてかわいいのですが…。
(おじさんとは絶対呼ばせない。お兄ちゃんなら許す(笑))
その反面、一度グズリだすと、手が付けられません。

私がGIDでごちゃごちゃやっているのを見て、おいっこの母親(私の妹)が、この子も兄みたいになったらどうしよう?と、不安がっています。
実家も、格好だったり仕事場辞めたりで、あまりうちには来ないで、といっています。

なんかね、もっとおいっこ可愛がりたいのに、そうはさせない感じ。

むぅ…。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です