少し前に、血液検査の結果を聞きました。

前回、男性ホルモンは少ないんだけど女性ホルモンが女性の範囲内だったんだけど男性の範囲内でもあるので、これ嫌だな~と思い、ホルモン量倍増計画を実行しました。

摂取ホルモン量は…塗り薬で、
今までがディ○ゲル1個夜+バス○ミン1.5cm夜+バス○ミン3mm昼。
今回が、ディ○ゲル2個夜、以上。

前者が、エストロゲンE2が29.6に対し、今回は16.5.
見事、値が下がってしまいました(ToT)
これを先生に話すと、ホルモンは不定値ですから、そういうこともありうる、だそうです。

ちなみに、お医者さんに女性ホルモンをもらうようになって2年経ちますが、
体の匂い、肌の色、特に手が白くなったことで、良い感じの結果です。
(ちなみにヒゲは…微妙ですね。胸も、対して大きくならないけどハリが良いかな)

あと、もうひとつちなみに…
ディ○ゲル2個/日×ひと月28日分=5000円程度なのも、お手軽でOKです。
あ、卵胞ホルモンとは別に、黄体ホルモンのプロベラも別料金ですけど。
どちらも、保険対象外です。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です