なんかもう、毎日、FAN●Aが、ピンポイントでお知らせをくれるので、(個人的には同人誌の)新刊の、サンプルが楽しめます(笑)。

以前もお話しましたが、男性が女性になる「女体化」というジャンルが大好きで、毎日毎日買って買って~とメールが来るわけなのですが…

なんか最近、趣向が少し変わってきたような…。

もともと、女体化モノって、薬などによって体が変化したり、憑依したりして、女性になってしまうものなのですが、結局のところ、男性向けが多いので…、女性になって派手に子作り行動して、病みつきになって終わり~というのが多いんですよね。

そういうの最近、なんか…、サンプルを見てムフフと買うのですが(笑)、なんか、結局最後までしっかり読まないとか、失敗したとか…、そんな感じになっています。

そんな私が最近、ハマりつつあるのが…TLもの。ティーンズラブといいますが、普通の男女がエッチするジャンルなのですが、本来女性向け、というか、絵も柔らかいし、エッチな行動的にも、かなりまったりとした感じなので、そちらの方が、割と好きです。

なんて言いつつ、女体化とは逆の、女性が男性になってしまう、「男体化」というジャンルにも、ちょっとだけ手を出していますけど(笑)

なーんて言いつつ、最近女体化本。「寝ていて気付いたらオンナになっていました~」とかいうのが多いのですが、あれでは少し物足りない。個人的には、あそことかあそこがニョニョニョムックリと縮んだり膨らんだりする描写が、もうちょっとほしいな~そこが一番興奮する場所だな~と、勝手に思う私でした。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です