今の職場、B型事業所なのですが、私自身は、ものすごく頑張っています。
どちらかというと、忙しいので、いろいろ悩んでいる暇なんてないのが好き。

(まあ、最低賃金以下ですが、以前の、残業続きの騙されて入ったような業界よりは、マシ。)

ま、なんていうか…、私自身の変な(謎)うわさは立っていますが(笑)。
まあ、母のためとはいえ、何もせずのLGBTは無理なのかな…。
(あ、手術はして戸籍は変えていますが、GIDとお話だけしておいて、実は、メイクもせずそのままです…。)

LGBT法案が可決しましたが、まあ、自称さんが変なことしたので、グダグダですね。
(わたしは、LGBT法には、賛成です。というか、私をLGBT法で守ってほしい!)

っていうか、GIDのせいにはしたくないんだけど、GIDのせいで人生失敗した、とか…
虐められている感が多いとか…。(あ、統合失調症もあるもんね(笑))

まあ、GIDなんて、案外そんなもんです(笑)。
だってさぁ…、数年ジェンダークリニックにかかって、車一台分の手術をして…、
まあ、私はたぶん合わせて200万円ちょっとなのですが。

200万円、自分の好きなように使えたら、どう思います??

そして、ちなみに実家は自営業でしたから、家を継いで、結婚して、子供を作って…。

なんて言いつつ、人生には、人それぞれ、それぞれの悩みはつきものですけどね。

ファイト!

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

One Reply to “一言だけ言わせて。”

  1. B型(A型も)事業所なんて、ほんと、いろいろな人がいますから…。
    身体障がい者、私みたいな精神障がい者…。
    いままで、一度もバイトとかしたことなくて、初めて社会に出る人もいるくらいだし。
    …というか、学校の延長みたいな感じですね…。

    まあ、私自身、GID治療のQOL(満足度)としては、納得している範囲なので、よしとしましょうか。
    もしこれが、まだ治療前だったら、B型なんて~手術代が~なんて相当荒れていたと思う…。
    だから、特に悩みを抱える、お金がなくて何ともいかない、病院にも行けないGIDの方とか、ものすごーく、気持ちがわかります。
    うーん、分かるんだけど、でも、何とか自分のためと思って、頑張ってほしいなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です