昨日のワイドショー見ていたのですが、

なんか、長野でニューハーフの一部白骨化した死体が見つかったそうです。

男性、胸には豊胸手術痕あり、だそうで…。あと、刺青で身元が判ったそうなのですが…。
ワイドショーを見ていて、ドキッ、ドキッとしました。年齢は私と同じ年の37歳、性別に違和感があって、ニューハーフになったらしい、とも言っていました。
性同一性障害なら、お気の毒です、とのコメンテーター。

私も、ツテさえ見つかれば、ニューハーフになっていたかもしれません(昔から憧れでした)。若いうちはちやほやされるんだけど、年をとってくると、誰にも相手にしてもらえなくなり…ひとり立ちをして、変な人に引っかかる、と言う話をしていました。
あと、ホルモンはともかく、しわ取りボトックス注射など、かなりお金がかかる、とも…。

写真で見たら、きれいな方だったのに、とっても残念ですね。(写真は、いつのものかわからないけど…。)

それ以前に、死体で見つかったら、「男性」だなんて、ものすごくかわいそう。
せっかく性別適合手術まで受けたのに、骨盤の形から男性、とわかったらしいけど、ものすごくむなしさを感じました。

私も自殺を考えたことある、と言うかちょくちょく自殺願望出るけど、「女性」として死にたいな…。叶わないと思うけど。
(もっとも、死んでしまったら性別どっちでもいいかも???、なんて。)

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です