私自身、アダルトものには、嫌悪感がありません…。
まあ、学生時代、男友達からエッチなビデオも見せてもらいましたが…。

どちらかというと、私自身、女性目線で見るんですよね~。嫌悪感とかそういうのではなく、
もちろん、入れるよりも入れられる方の目線で興奮するという…。

もっとも、マスターベーションは、毎晩していましたけどね。
だって、胸触ると、がまんできなくなるんだもん!

ちなみに、小さいころから、なぜか、このジャンルは好きでした。「女体化ジャンル」(笑)
今でもたくさんありますが、私自身、読書が好きだったのですが、なぜかこのお話は大好きで…。

私の覚えている話では、「アリの巣におしっこをかけたら、おちんちんが痛くなって、次の日には女の子になっていました。」
とか…あとは、いわゆる、「同級生」という映画の原作、「おれがあいつであいつがおれで」とか…。
「おれがあいつであいつがおれで」は、妹の読書週間推薦本になっていて、もちろん買わせましたw

(もともと、性癖がねじ曲がっていただけだったりして(笑))

話は変わって…。

そんな私も、一応、外では「男」として生きてきましたから、力仕事などなども、させされました。
(力がないので、すぐ、あなたは力仕事はいいよ(要らないよ)、と言われましたが…。)

あと、どちらかとといって、自宅警備員みたいな、アルバイトで生活している時期もあって…。
行きたかった仕事としては、「映像系」。アルバイトの応募をしました。

でも、映像系って、よほどの大手ではない限り、「一般向け」の仕事ばかりではなく、「アダルト系」いわゆるエッチなビデオの仕事も、舞い込んで来たりしているのが、普通なのではないでしょうか。

私の知っている仕事としては、やれエッチなアニメに関わったとか、バイト募集で何かなと行ってみたら、アダルトビデオのモザイクかけの仕事だったり…、本職はエッチなビデオを撮っているカメラマンが、休みの日に、ものすごい神聖な○○関係のビデオを撮っていたりとか…。あとは、アダルトビデオのビラ配りのバイトに応募したりとか…(もちろん断りましたが)。

あ…、私はアダルトゲームの企画会議にも出たことがあります。
あのときは、会議中、まじめにエッチな言葉が出まくっていて…、慣れない私は、乳首がびりびり興奮してしまいました(-_-;)
とか。

なんていいつつ、まあ、一番無くならない業界が、アダルト関連業界なのではないでしょうか。
まあ、ビデオデッキが出た時も、アダルトビデオで販売促進とか、ありましたもんね。

アダルトって、まあ、「うわ~(/o/)」ってモノですが、結構、「見れる」ビデオも結構あったりしますよ。
いわゆる「女性向け」とか。
BLだったり、やれ女性監督が撮りました、とか、純愛モノも結構あって…
私もそうだけど、するだったら「やさしく」してほしいかな~(^-^;


よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です