強引にカミングアウトしたことで目を付けられた春。

嫌がらせをされたり、いろいろ…
でも、それでも前向きに生きる春が、すごいと思いました。

そして、一時は避けていた(?)、女友達との仲も戻り、先輩も、過去のトラウマから素直に謝る事ができ、
最後に…最初の「戸籍のとおり女生徒として学校に通う」の約束はなし、ということで、晴れて男子学生服で登校。良かった良かった。
美和子のほうも、本当の自分のことをわかってくれるレオン君と幸せに。ハッピーエンドで、偶然先輩のお父さんも家に来て、みんなでケーキ作り。
あと、先輩を家に呼べば良いんじゃないかなって思ったけど、呼ばなかったのかな。

DVD発売されますね。テレビ放送と比べるとどうせならBlu-rayが綺麗で良いのですが、欲しいなぁ。

あ、あと、オープニングの九州男さんのCDを買いました。シングルは出ていなくてベストアルバムですばい。
想色コーディネート、良い歌ですね。春夏秋冬と、1年の移り変わりをテンポよく歌っています。他の歌も、思わず泣いてしまった歌もいろいろ。
九州男さんの大ファンになってしまいました。
(もちろん、エンディングも買いました。)

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です