原作でもあったのですが、お姉ちゃんが彼氏と海へ行きたいと言うことで、だったら修一も連れて行きなさい、と言うことで一緒に海へ行く話のドラマCD。

修一くん(にとりん)は、すね毛のことをものすごい気にしていました。
私も、父も体毛は薄いほうですが、一応ちゃんと生えています。
(腕の毛は、母もうらやむほど薄いのですが…。男性を見て、何、あの毛深さ、と、いつも思っています。)
女性でもすごい、すね毛ボーボーの子がいましたし、それほど気にすることでもないのかな、と思いますが…。

最後に、にとりんの一言。
「僕はすね毛も生えないし、(女性用の)水着を着るんだ」
って…。

うー、やっぱりいずれ、性同一性障害になりそうな予感…。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です