私は今のところ、未だに母の前では、「ボク」…ボクっ子ですww
最近は、父が亡くなり母親が心配なので、よく実家に泊まることがあります。
今回は、GW連休だったので、洗濯をしてもらいました。
(女物パンツも、ブラジャー(夜用のパッドのないものネ)も、洗ってもらいましたw。)

母親に、「実来のことを実来”ちゃん”と呼んで、ボクのことは”ワタシ”としてもいい??」
聞いてみました。
あっさり、ダメ!、と返されました…ww

まあ、母の気持ちもわかるのですが…。
あまり強行するのも、何かなぁ…。
(強行して、SRSをしてしまいましたが…。)

あ、女性ものの、トレーナーは買ってもらいましたよ~。
(地味なやつ…。)
あと、お風呂上りは(母とは一緒に入りませんが)、母と一緒に、ペチャペチャと顔のスキンケアをしていますけど…。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

3 Replies to “ところで母に…”

  1. ショーツとブラという、女性の下着を洗ってくれるのに、『私』呼びを許さないとか『実来ちゃん』呼びをしてくれないのって、お母さんなりの最後の抵抗な感じがしますね(>_<)

  2. 母の最後の抵抗ですか~(^-^;
    そうなのかもしれませんね…。

  3. きっと実来さんが『私』呼びしてることで、自然にお母さんが受け入れてくれそうですけどね(^.^)
    女の子として娘として受け入れるつもりが多少なりとも無きゃ、実来さんが女の子の証のブラとショーツを洗ってくれないですよ(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です