向かいも通路で隣の部屋がないのに、下の音が聞こえるとは思っていなかった。
あちらの音(声)が聞こえるということは…こっちの音も聞こえるということで。
特にシュレッダーなんか普段使っているんだけど、きまづいな…。

ところで、いろいろ通販で買いました。下着とアウター。マキシワンピースなども。ただ買ったものの、以外にまだ(試着以外)着ていなかったり。

下着は、スポーツブラ(パッドなし)が以外に良い事が判明。ただ…一番大きいサイズ買っても、きつくて着れなかった(笑)。下から履けば着れたんですけどね。腕を通すとパチパチって…(ToT)

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です