現在、一日中椅子に座っているのですが、なんかクサいんです。
その原因がわかりました。

それは…私のおまた…。

もしかすると、おしっこが漏れているの?と思っていましたが…。
どちらかというと、膣が原因みたいです。

そういえば最近、ご無沙汰になっていたんですよ…、膣拡張(ダイレーション)。
ダイレーションを行った後の、膣の中に入れた拡張棒が、臭かったんです…( ゚Д゚)
元々、本来の女性に備わっている、膣の自浄作用がないんですよ、私たち…。
だから、すご~く臭ってしまうんです…。

そこで、膣内を、膣シャワー(最大水流)でしっかり洗い流した後、ダイレーションをしっかり行いました。
25㎜の棒は意味がなさそうなので、27mmの棒で拡張をした後…、続いて30mm。
ギチギチと、30㎜の棒が入りました。ギチギチと…。
まあ、袋状に作成された膣が、縮んでいるのは分かるのですが…、そこよりも、特に入り口が狭くなっている感じがします。
男性の方ならわかると思うけど、ジョ、ジョ、と、おしっこを最後に絞り出すときの、あの動作をする筋肉の影響?
手術後もその動作ができるので(おしっこは絞り出す必要はないのですが…)、「なるほど、膣に力入れれるのか~」と思っていたのですが、その動作(筋肉)の影響で、膣の入り口が狭くなってしまっていました。
だから特に、入り口部分が痛いんです~( ;∀;)

話はそれましたが、久しぶりのダイレーションのおかげで、ダイレーション2日目には、拡張棒も、全然臭わなくなっていました。
(手術直後の、ダイレーションをしっかり行わないといけないのは、膣内の洗浄という意味もあるんですよね~。)

まあ、日常はナプキンをして過ごしたこともあってか、やっぱり、長い間座っていても、まったく臭わなくなっていました。
(おしっこにしては、ものすごく臭かったんですよね、脱いだ後のパンツも…。)


全然関係ないけど…
( ゚Д゚)←この顔文字、フレーメン反応って感じしませんか(笑)

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

12 Replies to “やっぱりクサい( ゚Д゚)!!…膣拡張でクサくなくなる(‘ω’)ノ”

  1. オシッコする時に、ちゃんと脚開いてしてますか?前にNHKで女性の正しいオシッコの仕方と拭き方っていう特集してたんですけど、ちゃんと脚開いてしないと、女性器のワレメが閉じたままで膣に逆流して不衛生になるみたいで、なおかつ、オシッコした後には、ペーパーで拭くというよりも、女性器にあてがって吸収させる方が、ペーパーが粉々になって陰毛に付いて不衛生になるのが防げるみたいです(^o^)

  2. コメントありがとうございます。
    あ、脚は開いていますよ~(^-^;;。
    でももしかすると、「残尿」なのかもしれないです…。最後まで押し出さないと、ちょっと残るみたいなんですよね~。
    そんな番組やっていたんですね~。ためになる情報ありがとうございます。探せば出てくるかな??

  3. 探してみたんですね(笑)
    脚を開いているなら、ワレメの内側に残った残尿の可能性有りそうですよね(^_^;)
    もしそのやり方でも残るなら、ペーパーをあてがって吸収させる時に、ワレメに食い込ませて残尿があるか試す手も有りますね(*^^*)

  4. 実際、5秒くらい紙を当てて、やってみましたが…、
    なんか、スッキリしました(^^)
    これでニオイがしなければ、OKですね~(笑)

  5. スッキリしたみたいで良かったです(^o^)
    これで膣だけじゃなくて、ショーツもニオイしなくなると良いですよね(*^^*)

  6. まだ、ちょっとだけシミがついていましたが…我慢するからかな??。
    もう少し様子を見てみます…。

    いろいろ、ありがとうございます(^^)
    …なのかな?(^-^;;

  7. ショーツのクロッチにシミは悲しいですね
    (´・ω・`)
    パンティライナー貼り付けてみてはどうでしょうか(*^^*)

  8. パンティライナーですか…。
    尿漏れ用かと…あ、いいのか。
    良いかもですね(^^)

  9. 尿漏れパッドとパンティライナーは違いますよ(笑)
    パンティライナーはオリモノの汚れからショーツのクロッチを守るものですから(^_-)

  10. 実来さんが使うのは、尿漏れパットじゃなくてパンティライナーですよ(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です