実は最近、手術跡がちょっと変な感じがしたんです。

いつも、電動マッサージャーでブーンと当てているのですが、いつもはイケるのに、今回は、ブーンと当てると、なぜかおしっこが出てしまう状態。
よ~く見ると、クリトリスが2つに割れてるじゃないですか!?!?

痛みも血も出ていなかったので、焦ることはなかったのですが、手術をした先生に見て頂いたところ…

クリトリスの皮が垢でくっついているね
と…。

というわけで、クリトリスの皮向き大作戦!!
めーっちゃ、痛かったです。クリトリスの感覚って、亀頭を触っているのとは違って、こんな感じなんだ、と、初めて分かった感じです。

でもって…、私が今まで見ていたクリトリスは、皮のかぶった(くっついた)クリトリスで、本当は、割れていて(皮が少し剥けていて)正解だったみたいです。
手術直後の写真を見ると、ちゃんとクリトリス本体が見えていましたw

それにしてもその後、数日は、クリトリスがシャワートイレのビデの水(弱)が当たるだけで、痛かったです…w
もしかすると電動マッサージャー使わなくても、感じられるカモ?という感じです。

ちなみに、7月半ばで、手術をしてから5歳になります。拡張(ダイレーション)も最近はほとんどしていないので、先生に、「俺、膣作ったっけ?」と言われてしまう始末。もちろん、作っていますよw。ちなみに最近は、30mmの拡張棒が入らないのですが、「大丈夫、壊れないから」ということで、少し強引に入れないといけなさそうです。妹が甥っ子を産んだときに、膣が切れてしまったらしいので、それと同じで、血が出なければいいな…(~_~)。

また来年、1年後にまた、手術跡の検査を受ける予定です。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

One Reply to “久々の検査…あそこがめっちゃ痛かったです(T_T)”

  1. その後、無事に、30mmの拡張棒は入りました。
    めっちゃ痛かったのですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です