私は今、障害年金をもらっているのですが、
なんか、さらに、年金生活者給付金というのがもらえるそうで…
まずは返信ハガキを書いて、ポストに投函しました。
そうしたら…

次の日、そのハガキは、私のポストの中に入っていました。
「62円の料金不足です」って紙が貼ってあって…(=_=)

あ…、切手貼らなきゃいけないのね…w

こういう事務的なハガキって、普通、料金別納だよね~
と思いながら、郵便局にいって、「これ出したいんですけど~」と、
「62円の料金不足です」って紙が貼ったまま…

郵便局員さんに「そのまま出してしまったんですね~」といわれ、
私「普通、こういうハガキって、切手不要ですよね~」

なんてことがありましたとさww

ああ、年金機構さん…ww

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

2 Replies to “なんか戻ってきたんですけど…w”

  1. あかりんさんはじめまして。
    実際SRS受けましたが、その後も、結構いろいろありますよ~(~o~)

    もっとも、私も、すぐに手術を受けれたわけじゃありません。ジェンダークリニックに10年通ったり、お金の面とかいろいろありました。
    ホルモンに関してもそうだけど、SRSに関しては、よく、よく考えてくださいね(^^)。
    早く手術したいのは、やまやまだと思うけど…子供が作れなくなってしまったり、人間関係が変わったり、いろいろありますから…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です