最近、職場で、なんか臭いな~と思っているのですが…。
多分、雨続きのボロ靴wと…
(靴は、洗濯機で洗っちゃいましたw。古い靴だし。ちなみに、新しい靴を履いていっても臭うんです~w)

あと、私のおまた…w

一瞬、膣が臭いのかな~と思っていたのですが、
お風呂場で、膣シャワーでしっかり洗い流しても、まだ臭う…。

ちなみに、自分の部屋では、全然感じないんですよ~??。

あ、もしかすると…。

そういえば最近、パンツにしみが…。
なんか、おしっこの出る位置に、ちょこん、じゃなくって、
足の付け根くらいまで、結構広いシミが…。

最初は、汗だと思っていたのですが…、

全体的に、なんか、アンモニア臭w

あ、もしかして、これ…、
尿モレ!?!?

とりあえず、明日から、ナプキンをして、職場に行ってみます~(~o~)。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

One Reply to “なんかクサいw”

  1. ちなみに、膣拡張の方は、最初はナプキンを付けてやっていたのですが、最近は、ナプキンなしでやっていたりします…。
    そういえば、その当時も、ナプキンが、かなりおしっこ臭かったりしたので…、ずっと尿モレしていたのかなぁ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です