子どもかぁ…(=_=)

8月 27th, 2019

ひょんなことから、以前の職場の女子から、電話がかかってきました。
実は、間違え電話だったらしいのですが…。

その子、職場にいたのは、かれこれ10年以上前ですが、当時は派遣社員から正社員に登用されて、すごいな~と思っていたのですが、子供を産んで、現在は、契約社員になっているそうな。

その他、私の同級生は、結婚してみんな、お母さんなんですよね~。

また、現在私の周りにいる人も、お母さんばかりだったりします。

子どもかぁ…。いいな~、子供欲しいなぁ~。
まあ、相手がいませんがw

あと、それ以前、手術で子種を取ってしまったし、もちろん、子宮や卵巣は移植できない(できるかも?)だし…。
所詮、性別適合手術なんて、「張りぼて」手術です。漫画みたいな女体化は、現在の技術じゃ、無理です!。
まあ、最悪、整形に整形を重ねる、という手は、ないことないんですけど。
でももし、出来るとしたら、手術前に、精子・卵子保存なんてしてもらえないでしょうかねぇ?
で、代理母出産に頼めば、性別適合手術を受けても、「本当の子供」が出来ます…。

…まあ、子供は、養子縁組でもらう、ということも出来ないこともないんですけどね…。

それにしても子供、もし作るとしたら、男の子、女の子、どちらが良いんでしょうね?
私は、男の子のほうが良いかな??
女の子の場合は、私自身の生きざまから、難しそうな気がするんですよ。

まあ、自分の子が、MtFになってしまったら、アドバイスはできるのかもしれないんですけどね~(笑)

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪
error

Leave a Reply