前所属の会社で…。

8月 22nd, 2019

前回の妄想記事は、ちょっと危ない(w)ので、消しましたm(_ _)m
(あっ、別に見られても構わないようには、書いてありましたが。)
まあ、ああいう妄想の原因としては、リーマンショックで、(世界中の)全てが崩れたせい、な感じもしますw。あと、私自身の統合失調症の症状も関係しているのかもしれませんが…。
あと一度、人間関係で、法テラスに相談したこともあったのですが、プロパーとの関係などの状況を話すと、相手の方の第一声が、「それ以前に、偽装請負じゃない?」だったのが、印象深かったです…w。


以前、正社員だった時代。

社長に、「実来くん、ビジネスをするためには、悪者にならないといけないよ」
と、言われたことがあるのですが…。

私自身、悪者にはなれませんな~ハハハ(^-^;;

まあ、ウソつき(詐欺)はできるかも、しれませんが~w

しゃべっていると、「あいつウソつき~」とか、「あいつ嫌われているから~」とか、たまーに、言われますww

そういうことを言っている人って、結局どうなんでしょうかねぇ??

私自身、まあ、声が大きいので、うるさいのでしょうかね(^-^;;


ちなみに、もしかすると私、女子には怖がられるのかも、知れませんね~
だって、声大きいし、がなるようなしゃべり方するし…。
あと、たまに、考えすぎて殺気立っていることあるし~ww
もう一個、体つきとか顔もね…。

まあ最近は、声のトーンを抑えて、やさしくしゃべることにしています、ヨ!

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪
error

Leave a Reply