京都アニメーションの事件…。

7月 24th, 2019

あれから、1週間経つんですね。

私はあの日はちょうど、お休みで、テレビを流しながらごちゃごちゃ作業を行なっていました。
お昼前かな、NHKの、ニュース速報で、京アニが火事、と出て、ニュースを見る度に、大惨事になっていくのが分かりました。

死者34人…、とても、痛ましい事件になってしまいました。

犯人のほうは、なんか、小説のネタを盗まれたと言っていて、その、個人的な恨みによる、犯行とか。

まあ、私も、いろいろ「恨み」はありますよw。今までいた現場とか…。
あ、アニメ関連じゃありませんヨ(笑)。

あとは、多分、いろいろ恨まれることもしていると思う(~o~)
まあ、昔の話だったり、IT系の仕事をしていた時なんか、リーマンショック以降がガタガタだったり、カツカツ言ってくる人に対して鬱になって1週間仕事に穴をあけたり、ケンカもしたり、とかね(笑)。考え出すときりがないかも(^-^;;。

たまーに思うんだけど、私の悪い噂が、突然流れてきているなって、感じるときが、ちょくちょくあります。まあ、誰が言っているのか、何を言っているのか、知りませんが…。ま、自意識過剰な私の思い過ごしならいいんですけどね。
…でももしかして、物凄い、ごめんなさいな事だったら、やばいカモ(^-^;;

ところで京アニ、噂では、とてもホワイトな会社だとか。
今後は、どうなるんでしょうかね?

どうなるんでしょうかね?、っていうところは、私自身も、かな。
ブラックな会社もいろいろありますが、私自身、やっていけるのかなぁ??

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪
error

One Response to “京都アニメーションの事件…。”

  1. 実来☆Miku より:

    ちょっとトラウマというか…。
    私自身、統合失調症の症状じゃない気がするんだよね、これ。
    ある日突然、私の周りが賑やかになる、と…。

    いうことが、何回かありました。

    まあ、裏事情はあくまで推測ですが、ITでのリーマンショック以降のことだったり(それ以前も、かなーり貢献はしていましたが)、それ以前もあった気がするけど、思い当たる節は、なし…。

    ま、鈍感な私ですが…w

    でも、一度考えちゃうと、あれかな、これかな、とか、考えちゃうんですよね~

    あくまで、推測ですが。

RSS feed for comments on this post. And trackBack URL.

Leave a Reply