もうそろそろ、性転換して4歳(4年)になります…。

7月 7th, 2019

性別再適合手術をして、あと1週間で、4年になります。
体調(術後の経過)に関しては、全く異常がなさそうです(^-^)。

4年経って、感覚的なものがしっかりしてきました。
特に膣の感覚が、かなりしっかりしてきました。お腹の力の入れ具合を、前(おしっこ?)、中(膣)、後(大腸)と、分けることが出来るようになりましたし、一人エッチの時なんかは、バイブレーターを、クリトリスの位置より、膣の穴の位置に当てたほうが、「心地良い」感じがします…。
(もともと私自身、手術前もこの辺りが、なぜか気持ちよかったんですよ。)
ちなみにクリトリスの感覚は、亀頭の上の部分のみを触っている感じです。
やっぱリ(強力な)バイブくらいの刺激がないと、触っているだけでは、なんか物足りないです…w。(潤滑剤も自然に出てきませんし、ね…。)
あと、男性のおしっこは、最後に尿道に残ったおしっこを絞るのですが、それと同じ運動(??)も、出来るようになりました。
(まあ、今のおしっこには必要のない運動なんですけどね…。とにかく押し出すのみ。でもこの運動、「きゅん」って感じで、膣口を締める効果があるのカモって思っています(^-^;。)

でも…、膣拡張に関しては、かなーり、御無沙汰になってしまいましたw。
まあ、ちょくちょくはやっているんですけどね…。
(思い出した時に、細い棒を入れっぱで寝ます。)
やらないと、入り口が狭くなってしまうんですよ~(=_=)

まだ、男性器は受け入れたことがないのですが、穴が狭くて入らなかったらどうしようって、内心心配をしています…。

でもまあ、それ以外にも、いろいろありますね…。
体型とか、声とか。私の見る限り、結構、MtFさんって、見た目は女性なんだけど、声が低いって人が多いような気がします…。

ところで、先日、某所で、ちょっとした記念パーティーがありました。
結婚式場のホールを借りて行われたのですが、通常結婚式は、新郎側、新婦側と、半々に分かれるじゃないですか、今回もそんな感じで半々に分かれていたのですが、(細かいことは置いておいて)左側が女性の集まり、右側が男性の集まりという感じで席次が決まっていたのですが、なんと、私は、男性側に座ることになってしまいました(ToT)。周りは、男性ばかり。まあ、席の名前が書いてある紙は、ピンク色になっていたのですが、ちょっとぉ(>_<)。まあ、人数配分的なものも(あと色々考えてのものも)あったと思うけど、ええっ?、って思ってしまいました。
(まあ、料理がおいしかったし、ビンゴで豪華な景品が当たったので良いけどw)

今後は、性同一性障害の事は(戸籍も変えたし)切り離して考えよう、女性を貫こうと、ちょっと思ってしまいました。
(まあ、貫くにも声とか、まだまだいろいろハードルもあるんですけどね…。)

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪
error

2 Responses to “もうそろそろ、性転換して4歳(4年)になります…。”

  1. コウ より:

    はじめまして。
    性別適合手術から4年おめでとうございます。
    お腹の力の入れ具合を、ちゃんとオシッコと膣と大腸で使い分け出来るって凄いですね。
    膣拡張がご無沙汰になっているのは危ないですね(*_*)
    多分僕の男性器くらい小さければ、ダイレーターとして受け入れることが出来るかもしれないですよ(笑)
    パーティーで男性側に入れられるって可哀想ですね(T_T)

  2. 実来☆Miku より:

    コウさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
    まあ、手術後も、ホント色々あるので、ちょっと大変です…。

RSS feed for comments on this post. And trackBack URL.

Leave a Reply