血液検査の結果

7月 4th, 2011

血液検査の結果を聞いてきました。

中性脂肪が高い割には、軽い貧血と言う、ちょっと矛盾した結果になっていました。
(中性脂肪を治そうとすると、貧血が悪化するという感じでしょうか(^^;)

あと、プロラクチンが高いんです。女性正常値の3倍くらい。脳下垂体に異常はないので、これは、精神科のお薬のせいでしょう。

そして…ホルモン値。
エストロゲン(卵胞ホルモン)=26.7
男性は39.8以下、卵胞期の女性は10~232なので、男性としても、女性としても正常値。
(個人的には、男性正常値はいやだなと思いつつ…)
黄体ホルモン=0.26
男性は0.90以下、卵胞期の女性は1.2以下なので、男性としても、女性としても正常値。
(こちらも個人的には、男性正常値はいやだなと思い…)
血中テストステロン(男性ホルモン)=31
男性は236~1037、女性は3~67なので、男性としてはかなり低く、女性の正常値。
遊離テストステロン(男性ホルモン)=0.4未満
私の歳の男性は7.6~23.1、女性は1.9以下なので、こちらもかなり低い状態。

ちなみに、DHEA-S(ホルモンの素)は、264と、男性も女性も正常値。

先生いわく、女性ホルモンが少し効きすぎている感じとのこと。
でも、女性ホルモンが男性の範囲内はイヤなので、ホルモンの量を増やす予定です。

先生からの条件として、3ヵ月後にまた血液検査を受けることとして、
今の量の倍のホルモンを処方しても良いということになりました。

ちなみに…もう買ってしまったけどバストアップサプリは…体を壊す成分が含まれている場合が多いので、オススメしない場合が多いそうです。

追記。
現在のホルモン状態では、胸が少し大きくなった???…ような気がするだけ。
おしっこが、甘いにおいがする。
手もしなやか。
だけど…以前の飲み薬みたいに声が高くならない。顔つきが思ったより女性的ではない。
点が不満です。
(以前のホルモンで、ホント女性的な顔つきになったものですから…(>o<))

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪
error

Leave a Reply